まず、面倒。しかしそれからである。

 アキトヴィッチのブログです。
<< ライブでしたアンドお返事 | main | 2011年ももうすぐ終了でんな 高円寺にお集り頂いた皆さんおおきにです。 >>


| スポンサードリンク | - |
皆さんへ
被害に遭われた方心からお見舞い申し上げます。
皆さんは無事でしょうか、どうもなかったですか。
地震が来てからは一日一日がやけに長く感じます。
ニュースを見てるだけでは分からない事ばかりです。
震災から一週間経って都心は随分落ち着いているようですが、今もそれぞれの立場の方が必死で仕事をされていると思います。本当にご苦労様です。被災地の方の苦労も不安もここからでは計り知れないものですが、出来る事で協力したいと思います。被害に遭われた方が早く元気な生活に戻れます様に心から祈っています。
俺がおったとこも相当揺れましたが無事でやっております。
大変な思いをしはった人もおるはずやのに心配のメールくれた方ありがとうございます。
| アキトヴィッチ | 日記 |
| スポンサードリンク | - |




CALRNDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MAIL
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS