まず、面倒。しかしそれからである。

 アキトヴィッチのブログです。
<< 皆さんへ | main | 四月やというても夜風はまだ冷たいですな。 >>


| スポンサードリンク | - |
2011年ももうすぐ終了でんな 高円寺にお集り頂いた皆さんおおきにです。
バンドはおもろい。ただただそう思います。
本番前にリハスタで新しいネタを皆で合わせ、本番後来年の予定を何気なく話した。
先の事は分からんが少なくとも次ぎ逢うときは確実にパワーアップしてます。
今年はなかなかライブも思うようにでけへんかったけど、それでもこうして集まってくれてありがとう。
おおきに、来年もよろしくです。
| アキトヴィッチ | 日記 |
| スポンサードリンク | - |




CALRNDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MAIL
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS