まず、面倒。しかしそれからである。

 アキトヴィッチのブログです。


| スポンサードリンク | - |
ブログをほったらかしにしてしまってました。
完全に冬です。寒いです。昨日は棒が揃ってるからポッキーの日だったらしいね。チョッパー弁当高いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?というわけで15日久しぶりにライブです。楽しみ。遊びにきておくれやす、是非に是非に。
| アキトヴィッチ | 日記 |
今年は暑い。
暑いのは嫌いです。寝てても目が覚めてしゃあねえ。
今日はライブしておりました、バンドは自由やのう、バンドはかっこいいのう。テンションがあがったぜ↑来てくれた方おおきに。ええ気分でライブを終えました。また来月やね。
| アキトヴィッチ | 日記 |
暑いの嫌じゃ。
 まいど。
誕生日のメール頂きましておおきにです。
嬉しいす。
名古屋の時はプレゼントもおおきにです。
嬉しいす。
34歳頑張りまっせ!
| アキトヴィッチ | 日記 |
久々に更新します。
前に書いたんが2月、寒いときや。今もうすぐ7月やろ、海開きですわ。そらぶーぶー言われて当然です。今日eggman来てくれた方おおきに、全体的に少し縮んだような気がする程えらい汗かきました。早よじめじめが終わればええよな。次は名古屋か、名古屋も久々やな。
| アキトヴィッチ | 日記 |
オリンピック面白いね、リュージュ2位のドイツの選手が銀メダル噛んで歯が折れたらしい。痛みはなかった、と。痛いやろ。
 アドレナリンってすごいな。明日はレコーディングです、久々。
| アキトヴィッチ | 日記 |




CALRNDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MAIL
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS